女神カフェ MEGAMI☆CAFE

女神が集う、子連れ歓迎の癒し系チャリティイベント♪

Entries



女神カフェ今後の予定

(mixiの「女神カフェコミュ」より転載。
申し込みはお手数ですがmixiコミュからお願いいたします。
mixi未加入の方には招待状をお送りしますので、
文末の連絡先までどうぞ。)


みなさまこんにちはハート
日増しに寒くなる今日この頃ですが
いかがおすごしでしょうか。

イベント開催が決定したものは
随時イベント覧の方にアップしているのですが
みなさまによく、「次はいつー!?」ときかれ
「もっと早くに教えてよ!!」とお叱りを受けるので(^^;)
女神カフェ今後の予定を
こちらにまとめてアップさせていただきます☆

本当に、是非来てほしいって自信をもっていえる
いいイベントがこれから目白押しなので
みなさんどうか、がんばって予定を空けて
遊びにきてくださいね!!

clover11月27日 目覚めの瞑想会 パート2&パート3
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48084985&comm_id=4541576
clover12月7日 女神カフェ☆X'mas パーティー!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48089150&comment_count=0&comm_id=4541576

clover12月18日 目覚めの瞑想会 パート3&パート4

clover1月6日 女神カフェ☆新年会
  &ワッキーさんBirthday Party!!

たくさんの方々のご来場をお待ちしておりますハート

clover

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
