女神カフェ MEGAMI☆CAFE

女神が集う、子連れ歓迎の癒し系チャリティイベント♪

Entries

スポンサーサイト


女神カフェ☆X'mas パーティー!!


(mixiの「女神カフェコミュ」より転載。
申し込みはお手数ですがmixiコミュからお願いいたします。
mixi未加入の方には招待状をお送りしますので、
文末の連絡先までどうぞ。)

申し込みフォームをご用意いたしました♪
参加のお申し込みはこちらよりどうぞ!!
http://form1.fc2.com/form/?id=488873


さとと-クリスマスベルさとと-クリスマスベルさとと-クリスマスベルMEGAMI☆CAFEさとと-クリスマスベルさとと-クリスマスベルさとと-クリスマスベル

【女神のX'mas パーティー!!】
2009. 12. 7. (月) 10:30~16:00

10月末の第1回の女神では
たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆

たくさんの方々から、「次はいつー!?」と
嬉しい声をいただいたので
さっそく、第2回の女神カフェ、開催が決定いたしました!!
12月7日(月)ですっ。

内容は、前回のカフェのように、
子どもの音楽会→ライブ→癒しカフェ、という
1日で3つのプログラムを行う贅沢な企画ですハート

クリスマスシーズンなので、おるごーる♪のお話音楽会も
子どもたちにたっぷりとクリスマスムードを味わってもらえる
季節感あふれたものになっています☆

ほしうを工房ともさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1914823
をゲストにお迎えする、ライヤーのミニライブも
このシーズンにぴったりの音色♪
癒しのあたたかいエナジーに溢れたともさんの歌と演奏に加え
みんなで声を出す、ヴォイスヒーリングタイムもある予定です☆
前回、泣く人続出だったともさんの演奏、
どうかお楽しみに!!

そして午後の癒しカフェでは
またもや強力なヒーラーや占い師がひしめいて
スタッフの私まで目移りしてしまいそう・・・ハート

ビックリするぐらいハイレベルのヒーラーたちによる
普段だったらありえない特別価格での
数々の出店、色々試してみてくださいねっ!!

さらに!!女神カフェクリスマス特別企画☆
午後のカフェタイム内では、子どもたちのために
「親子でナチュラルスィーツづくり」
の時間を設けました♪
講師のマリリンの優しくわかりやすい指導で
1~2歳の小さなお子さんたちも、
お菓子作りを楽しめてしまうんですよ~☆

詳細は以下の通りです♪

******

「親子でナチュラルスイーツクッキング」

安心素材を使ってからだに優しいお菓子づくり♪
1歳のお子さんからご一緒にどうぞ。
12月の今回はクリスマスムード満点!!
プチクリスマスリースクッキーと
スノーボールクッキーですクリスマス

時間:13:30-15:00
参加費は1000円 6組限定
お子さんの服が汚れる可能性がありますので、
必要に応じて、タオルや着替えをお持ち下さい。

*******

ちなみに第3回は、2010年1月6日の予定です☆
「女神の新年会」と題して
新年早々、女神カフェではなくて女神バーと化して
お酒アリの賑やかな祝宴を催す予定です!!
いまから予定を空けておいてくださいね!!


【Time Schedule】

*10:30~ うたっておどろう
 おはなし音楽会 by おるごーる♪
(親子1組 1500円)

*11:30~ X'masミニライブ
 
*12:30~16:00 癒しカフェタイム

<カフェタイムの出店予定>
・ナチュラルスウィーツ
・リフレ 
・ロルフィング体験
・ヘナアート
・タロット ・手相
・インド式マッサージ
・スピリチュアル アロマ リーディング
・エコクラフト雑貨 etc. etc.

【入場料】 1000円
(お茶代込み。
 ライブでは、投げ銭箱をご用意させていただきますので
 お気持ちをお入れくださると嬉しいですー)

【参加お申し込み】
参加のお申し込みは
こちらの申し込みフォームよりどうぞ♪
http://form1.fc2.com/form/?id=488873

【会場】
PAU Universe(東京都中野区)
西武新宿線 新井薬師駅より徒歩5分
(お申し込みくださった方に、行き方メールします☆)

ご連絡・ご質問などは
megami.cafe@gmail.comに
メッセージくださいね♪


ハート
スポンサーサイト

Comment

女神カフェ☆とっても素敵でした! 

女神カフェ☆中野は
わたしにとっても
懐かしい街でありました♪

たくさんのこどもたち、
ママさんたち、素敵なかたたちのなかで
30名くらいでしょうか。

その方たちに奏でさせていただき、
いっしょに倍音タイムで
みんなで歌い、声をだしていくひととき
ほんとうにたのしかったです☆

ありがとうございました!

感謝を込めて。。
『ほしうを工房』なつめともみ
(c) Atelier Star Fish 2009.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
