女神カフェ MEGAMI☆CAFE

女神が集う、子連れ歓迎の癒し系チャリティイベント♪

Entries



女神カフェその後、新しい出発


最近新企画のためにバタバタだったので
すっかり遅くなってしまいましたが、
あらためて。

10月29日の女神カフェの時は、
皆様本当にありがとうございました~!!わーい♪

子どものお話音楽会も、
スピリチュアル・ダンスショーも、
癒しカフェの出店タイムも、
どれもこれも楽しくて
おかげさまで、本当に充実した会になりました♪

なにより、来てくださった方々が
口々に
「本当によかった!!」「癒されたよ!!」
「次はいつやるの!?」と
笑顔で言ってくださったのが
なにより嬉しかったですわーい♪

私たちには初の経験で
こんなに大変なら、もうこれからは
半年に1回ぐらいにしようね!!
などと、終わった後でスタッフと話していたのですが
あまりに皆様から「次はいつ~!?」と訊かれるので
さっそく12月に企画してしまいましたよ☆

12月は、「女神のクリスマス・パーティー」ということで
12月7日月曜日の開催となります。
午前は子ども達のためのプログラムで
「うたっておどろう♪おはなし音楽会」、
その後たぶんライブタイムがあって
それから午後は癒しカフェタイム、
という流れになります♪
今回も、すごいヒーラーやマッサージ、
素敵なアクセやナチュラルスウィーツなど
たくさんの出店がありますよー
大評判らしい、マクロビ弁当まで出る予定!!
(↑私はまだ食べたことがない方なのですが
 あまりに素晴らしいウワサばかり聞くので
 私がどうしても食べたくて仕方なくなって、
 頼んでしまいましたっ)

癒し系イベントって、世の中には色々とありますが
こんなに厳選されたメンバーの出店で、
子どもタイムもあって、
大人もスピリチュアルでかつ凝り固まっていない
気楽なのに質の高い癒しを体験できるって
他では絶対ないと思います
私自身がお客さんで来たい!!ってぐらい☆

詳しくは近々、女神カフェコミュにアップしますが
12月7日、是非ともいまから予定を空けておいてくださいねー!!

次回の会場は、女神カフェスタッフのPAUちゃんが
一昨日オープンさせた、フリースペース
PAU Universe(中野区)での開催となります♪
http://plaza.rakuten.co.jp/paucafe407/

PAUちゃんあらためて、
オープンおめでとうっ!!

一昨日、オープニングパーティーに
顔を出してきたのですが
なんというか、もう
私の理想のスペースが目の前に現れた!!というぐらい
素晴らしいスペースで
すっかり興奮してしまいました☆

広くて快適で子どもにも優しい
使いやすそうな空間を見たら
みんなどんどんアイディアが湧いてきて
初日にしていきなり、女神カフェ主催の
講座やカフェの企画が4個も5個も決まってしまいましたよ☆

一昨日は2009年11月11日、
11:11:11のゲートの日で
占い師的に言えば、
今年で1番エネルギーの強い日だったのですが
その前のインフルなど、大変な時期を経て
変容の扉をみんなでくぐった、
そんな感覚でいま満たされてます☆
扉をようやくくぐり抜け、
新しいスタートをきって
アイディアもじゃんじゃん湧いてくるし
手相も絶好調ですっ(笑)

そんなワケで、これからたくさん
ディープで楽しい企画が
年末~新年にかけて
てんこ盛りで目白押しなので
みなさんどうかお楽しみに!!

byじゃんぐるまま

葉っぱお問い合わせは
megami.cafe(アットマーク)gmail.com
までお気軽にどうぞ♪
(てろてろちゅうい:迷惑メール対策のため「@」を「アットマーク」とカタカナ表記しています)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
