女神カフェ MEGAMI☆CAFE

女神が集う、子連れ歓迎の癒し系チャリティイベント♪

Entries



瞑想の会 パート1&パート2

(mixiの「女神カフェコミュ」より転載。
申し込みはお手数ですがmixiコミュからお願いいたします。
mixi未加入の方には招待状をお送りしますので、
文末の連絡先までどうぞ。)

開催日時
2009年11月06日
開催場所
東京都(高田馬場)

前回たいへんご好評をいただいた瞑想の会、
早くもっと学びたい!!
というみなさんの声にお答えして
さっそく第2回の開催が決定いたしました♪

前回から3週間。
どれぐらい瞑想ができるようになったか、
どんなところで疑問があるか、など
みんなで報告しあいつつ、
さらに学びを深めてゆきましょう♪

また、今回は
午前午後同時開催で
午前は新規の方でパート1を学び、
午後は第1回(パート1)に出られた方と
午前に出た新規の方で継続したい方合同で、パート2
ということになりました♪
新規の方は、6日の午後のみの参加はできません。
2回目からの方は、午後のみの参加でどうぞ~。
あ、2回目だけど、どうしても午前も出て
復習したいの!!って方は、もちろん大歓迎です♪

やはりなにごとも、
基礎が一番大切ですものね~。
本当はいつでも誰でもウェルカムにしたいのですが
きちんと身について、しっかり進んでいく会にしたいので
相談してそんな風にさせていただきました☆

最近、すでに「お友達を連れてきたーい!」
って声をいっぱいいただいております。ありがとう!!
そういう方には、以上のようにお伝えください

今回逃すと、当分は新規の方は入れないので
瞑想を学ぶのが、数ヶ月先になってしまいます☆
是非この機会に、ってお友達に伝えてくださいね!

あまりに新規の方のラブコールが多いようで
人数が集まるようでしたら
第1回の再開催や、第2回の再開催、
休日開催も検討いたしますので
女神カフェのスタッフ達まで、声かけてください♪

いま、スタッフ全員激務で
月1度のカフェと瞑想会開くのも
すごく日程調整が難しくなってます(汗)
ほおっておくと、エクストラの開催ノビノビになるので
ご希望があれば、
熱く!!!ラブコールくださいね ♪

講師のワッキーさんこと脇田さんのご好意で
今回も、会場の浄化のみならず
参加者全員、子連れの人は子どもまで
一人一人、ワッキーさんが浄化してくださって
さらに!!
一言チャネリングメッセージ付き!!!という
スペシャルな企画ですっ!
他ではめったにお目にかかれない、
パワフルな会となっておりますので
どうかみなさん、この貴重な機会をお見逃しなく!!!

本当に、瞑想は世界平和への近道だって
瞑想始めてから、確信してます。
だって、私のココロの中に、
確実に平和がもたらされつつありますもの・・・。

瞑想すると、愛が高まって
日々が平和に笑顔になっていきますクローバー

みんなで愛と光と平和の輪を、
瞑想で世界に広げていきましょう

参加ご希望の方は、「イベントに参加する」を
ポチっとどうぞ~♪
(mixiの「女神カフェコミュ」をご参照ください)

パート1とパート2、どちらに参加ご希望か
(両方、ってのもOKです!)
書いてくださいね♪


第2回【目覚めの瞑想会】

☆日 時 11月6日(金)
     パート1:11時~12時30分
     パート2:14時~15時30分

☆お昼休み(12時30分~14時)は、1品持ち寄りのランチパーティーです♪
 午前参加の方も、午後参加の方も、この機会に交流できたら嬉しいです☆ 
 美味しいものを食べながら、楽しくオシャベリしましょう♪
 また、ランチタイムに、何か出店したい方は
 管理人までご一報下さい!

☆瞑想を学ぶ会にはめずらしく、子連れOKです♪
 スピママ&スピパパ大歓迎!!
 会場に満たしてある、「能力開花のエネルギー」で
 前回からさっそく、子ども達も能力が開きまくってます!!
 っていうか、子どもは最初から開いているのがさらに開くので
 すでに大人はかないません(汗)
 もちろんお子さまは無料なので、
 たくさんの可愛いベイビー&キッズのご来場、お待ちしています♪ 

☆参加費 パート1とパート2 共に3000円 両方参加で6000円です。

☆場 所 高田馬場(参加者には後ほどお知らせします!)

☆講 師 脇田 知加央さん

講師のプロフィールと講座の内容は
以下を参考にしてください♪


たくさんの方のご来場を、お待ちしております♪


----------
講師紹介

講師:脇田 知加央
ARE Creation代表

本業で、フリーのシステムエンジニアをする傍ら、「アカシックレコードリーダー」として各地でリーディングを実施。
また、ヒーリングとリーディングを組み合わせた「幸せになるための健康づくり」も積極的に活動中。

特に、昨今スピリチュアルな世界への関心が高まる中、「不思議なもの」ではなく、ごく自然にリーディングを受けてもらうことを心掛けており、リーディングを受けた方からは「心理カウンセラーと話をしているようだった」と言ってもらうようになっています。


今回の瞑想会では、一般に知られているような本格的な瞑想ではなく、誰にでも簡単に瞑想状態に入ってもらうための訓練方法から、ネガティブが渦巻く生活環境の中で、幸せになるための心の浄化についてお話させて頂きます。




葉っぱお問い合わせは
megami.cafe(アットマーク)gmail.com
までお気軽にどうぞ♪
(てろてろちゅうい:迷惑メール対策のため「@」を「アットマーク」とカタカナ表記しています)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
